カテゴリ

月別 アーカイブ

  • キャンペーン
  • まずは体験レッスン!
  • フォトギャラリー
  • 教室スケジュール
  • 石川敬子フラメンコ舞踊団グルーポ・ペパ
  • よくある質問
  • 会員様の声
  • 会員専用ページ
  • お知らせ
  • 教室ブログ

石川敬子フラメンコ教室

〒575-0004
大阪府四条畷市岡山232-6
忍ヶ丘教室 スタジオ・ペパ(本部)

【TEL】072-877-6664

メールでのお問い合わせ

HOME > 教室ブログ > サプライズは大成功の巻

教室ブログ

< 怪しい匂い  |  一覧へ戻る  |  フラメンコの縁日 >

サプライズは大成功の巻

サプライズは大成功の巻

アンディーナです\(^-^)/

(続編)です………

土曜日の基本振付クラスの終了時間を少し過ぎ、まだレッスンをしていると、いきなり田中先生が「レッスン終わり、終わりーー終わりやーーー!」と言われました。

私はやっぱり何かあるとは思っていましたが、このレッスン後やったのかぁあああと思い、自ら『誕生日の歌』を歌いながら、スタジオ内をかけ回ったのです( ̄ー ̄)

すると、田中先生はすかさず、
『早よ着替え!!飯食いに行くぞ!』と、

え( ゜o゜)スタジオでケーキじゃないの???(*゜Q゜*)

アレレー( ゜o゜)

「いや、ちょっと待って下さい。今日の夜のレッスンあるし△◇☆□▽○」と、しのごの言ってたら、

再び、

『ごちゃごちゃ言わんと早よせー、時間ない!』

皆からも、「さぁ行きましょう(^^)」と促されながら連行されました。

ρ(・・、)一体どこへ?

道中私は「電車乗るん? とか、あーー○○の店?いや、○○○?、それとも○○?」
と質問攻めにしたものの

ぜーんぶ見事に大外れ(T.T)(T.T)(T.T)

そして行った先は、な、なんと!
スタジオ近くの、週に1回必ずランチをしている、

【焼肉ファミリー亭】さんだったのです。
(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)

えぇーーーーーーΣ(゜Д゜)想像にもしなかった展開、そして店内に入ったら、満席状態、いわゆる貸切り(/ロ゜)/

顔触れを見て更にビックリ!!

最近入ったばかりの生徒さんや、私の妹と姪っ子に、仲良しの友人、その上、いつもライブを観に来て下さっているファンの方まで居るではないですか!!!!

わぁーーっ( ゜o゜)となってる間に、

バースデーソング(スペイン語バージョン)♪♪♪と共に、アクビちゃんの絵が描かれた特製ケーキが運ばれ、皆様の温かい拍手の中、ロウソクを吹き消しました!!

何だかまだ状況が把握出来ていない中、
『今日は19:00まで、貸切りで焼肉食べ放題
です!!』の合図で、会がスタート!!

時間はハッキリ覚えていませんが、スタジオ出たのは17:30過ぎてましたので、ロウソクを消して、会がスタートしたのは18:00頃だったのではないでしょうか?

とにかく、同席のメンバーに「もうビックリですよぉ(@_@)」とか言ってたら、入り口にまたまた可笑しな格好をした2人組が歌いながら登場Σ(゜Д゜

岐阜教室の担当講師のアウローラと岐阜教室の舞踊団のナベメグちゃん!

岐阜教室でレッスンをして今の時間はまだ帰りの途中のはずなのに?('_'?)

すかさず駆け寄り、「な、なんで?もう、ここに?アレ?レッスンは( ゜o゜)」

アウローラが『今日は早終いーーー♪♪♪』とか言って、そそくさと会に参加。

しばらく焼肉を楽しんでいたら、岐阜から帰ってきた2人が何と司会者に変身。。。

『さぁ、皆さんーー恒例のクイズ大会ですぅ♪パフパフ♪』と………

エッ?19:00までの貸切りだから、時間も限られているので、私はてっきり焼肉を皆で美味しくワイワイ頂いて終わり……だと思っていたので、更にビックリ
Σ(゜Д゜)

どこまで、仕込んでるねん!!(゜ロ゜ノ)ノ

司会者は『棚原先生にまつわるクイズでーす♪パフパフ♪♪』って………

ホンマによく出来たクイズ!!!!!
私も参加が出来、めっちゃ楽しかったです。o(^o^)o

そして、生徒一同からの誕生日プレゼントに、岐阜ちゃんからのカラーの花束、生徒一同と、私の関係者の方々からの嬉しいメッセージアルバムを頂戴しました。

いよいよ会も終わりかと思いきや、最後に【アンディーナの歌】まで、熱唱下さいました♪(/ω\*)

最後に、司会者から『先生!何か一言(^^)』と言われ、

私は【感無量…………】と、ひとこと。

(ノ_<。) 本当に【感無量】でした。

後で聞くと、「幹事」は、アシスタントと3/21に特別ライブを控えている出演メンバー………自分達の事で忙しい時期に、こんなに沢山の嬉しい仕掛け(ToT)(ToT)(ToT)

そして土曜日の何とも中途半端な忙しい時間に集まって下さった「皆様」!

会場として提供して下さいました「ファミリー亭」さん!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

この歳になっても、沢山の方からお祝いして頂ける事に深く感謝しています。

私が恩返し出来るものは【フラメンコ】だけです。

皆様からパワーを頂きましたので、今年もフラメンコ道を猛進したいと思いますo(^o^)o

という事で!!!!!!!!

2015年、今年の『サプライズ誕生日会』は、アンディーナは見事に引っ掛かり、【大成功】で幕を閉じたのです。。。

おわり

※写真は生徒一同の『プレゼント』、『メッセージアルバム』、岐阜ちゃんからの『花束』、お祝い下さった皆様との『集合写真』をコラージュしたものです♪


< 怪しい匂い  |  一覧へ戻る  |  フラメンコの縁日 >

このページのトップへ