HOME > 教室ブログ > た、た、た、た、た、

教室ブログ

< 餃子にマヨネーズ  |  一覧へ戻る  |  フラメンコの映画情報 >

た、た、た、た、た、

た、た、た、た、た、

石川敬子フラメンコ教室、舞踊科主任講師の棚原美和(アンディーナ)です。

このブログを初めて読まれる方は、先に7月22日投稿の

「餃子にマヨネーズ」からご覧くださいませ(^-^)/

またもや久しぶりの投稿となってしまいました( ´△`)

回復へと向かっていた矢先に激痛レベルの痛みが出たり、熱中症になって高熱が出たり…中々思うようにはいきません(。>д<)

さて、前回は意気揚々とご紹介した、餃子にマヨネーズ。

なんですが、あの投稿の数日後、夜ご飯の餃子で、それこそ意気揚々と「妹」に

マヨネーズづけを紹介したのです!

妹も最初は、

えーーっマヨネーズ????

と同じ反応でしたが、騙されたと思って、まぁ食べてみて!!と、私の強引なすすめに気圧され、渋々マヨネーズ餃子を口にしてくれました(^^)

そして、1口食べた後…

私は妹に同じ反応(えーーーーっ何これ!美味しい(^q^))を期待したのも束の間…。

驚きの(@ ̄□ ̄@;)!!

信じられない、耳を疑う言葉が……!!!

妹「これ……たこ焼きやん(-_-#)」

私『え? 何て? たこ焼き?(゜д゜)どういうこと?』

「たこ焼きの味がする……」

『嘘ーーーーーーーーーー!!!!!そんなわけないやろー!!!!』

「食べてみーや」

嘘や!新発見の美味しさであった、餃子にマヨネーズが!!

たこ焼きのはずがない!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、又あらためて餃子にマヨネーズの感動を味わおうと口にしたら……

( ゜д゜)、;'.・( ゜д゜)、;'.・( ゜д゜)、;'.・

『えーーーーーっ( ;∀;)うそーーー!
たこ焼きやん!マジでーーー(/ロ゜)/

ショック!!!餃子やのに、たこ焼きなんて……( ;∀;)』

何だか損した気がした私は、定番の餃子のタレをつけて食べなおしたのでした(/´△`\)

という訳で、あっけなく"奇跡の餃子にマヨネーズ"は儚く消えてしまったのであります。。。

これからは、餃子にマヨネーズつけてみてーたこ焼きの味に変わるから~!というネタ話にしていきます(>.<)

2018年 8月 5日
石川敬子フラメンコ教室
大阪/岐阜


< 餃子にマヨネーズ  |  一覧へ戻る  |  フラメンコの映画情報 >

このページのトップへ