HOME > お知らせ > 出水宏輝が奨励賞を受賞 

お知らせ

< 緊急!! 公演中止(延期)のお知らせ!  |  一覧へ戻る

出水宏輝が奨励賞を受賞 

出水宏輝が奨励賞を受賞 

一般社団法人日本フラメンコ協会主催の
第28回フラメンコ・ルネサンス21 新人公演に、

グルーポペパ(石川敬子フラメンコ舞踊団)黒一点の、出水宏輝(ファロリート)が初出場し、見事、【奨励賞】を受賞しました!!!

以下、出水宏輝本人の報告の声です。

↓↓↓

フラメンコと出会って早15年が経ち、人生の半分以上はフラメンコと向かい合っています。踊りを通してさまざまな学び・経験を得れるものは、素晴らしいものだと改めて痛感します。

出場するまでにたくさんご指導くださった、田中 光夫先生、棚原美和先生、本当にありがとうございました。また応援に駆けつけてくださった石川敬子フラメンコ舞踊団員、いつも応援くださるお客様、トビタテ生、先輩・後輩の方々、ほんとうにありがとうございました。

そしてエンサージョから本番まで支えてくださった、ギターの尾藤 大介さん、カンテの小山 奈美さん、カホンの橋本 容昌さん、誠にありがとうございました。本番の踊りを良くするためにたくさんのわがままを聞いてくれ、意見やアドバイスを貰えたことは感謝感謝です。

今後も精進してまいります[!!]️


< 緊急!! 公演中止(延期)のお知らせ!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ