HOME > お知らせ > 2ページ目

お知らせ 2ページ目

出水宏輝(ファロリート)スペイン情報誌アクエドゥクトに掲載される!!!

出水宏輝ことファロリートが、スペイン情報誌「アクエドゥクト」2019 36号に掲載されました!!!
acueducto_1.jpg
acueducto_2.jpg
acueducto_3.jpg
acueducto_4.jpg
acueducto_5.jpg

クリスマスライブ2018終了しました!!!

181224_1.jpg

12月24日恒例のグルーポ・ペパ クリスマスライブ2018が無事終了致しました。
今回はロスヒターノスが来年11月で閉店の為、同店でのクリスマスライブは最後という事で、早くからチケットがソルドアウトになり、来れなかった皆様には誠に申し訳ありませんでした。2002年12月24日石川敬子先生が倒れてから16回目のクリスマスライブで、懐かしい皆様が多数お越し頂き(スペインからも)、誠にありがとうございました。石川敬子先生没後、受け継いできた者達(子世代)と、彼女等が育てた者達(孫世代)との共演で誠に感慨深いライブでした。又、東京からは写真家の大森有起氏が急遽駆けつけて下さいました。掲載写真は大森有起氏によるものです。
今年の言葉“災”が表すように、今年の日本は災が多すぎましたが、グルーポ・ペパのモットーは『皆様に元気を与える』でして、はたして今回は皆様に元気を与えられたでしょうか。
これからも場所は変わってもクリスマスライブは継続していく所存ですので、応援よろしくお願い致します。
私事ですが、田中光夫アレグレの孫りおちゃん(2才)がデビューしました。
皆様本当にありがとうございました!!!

181224_7.jpg

クリスマスライブ 2018

xmas2018web.jpg

2018年度 クリスマスライブ詳細

●12/24(祭・月)

1部 13:00 Open
13:30 Start

2部 16:00 Open
16:30 Start

ワンドリンク ワンフードBox付き
5,000円

神戸元町 ロスヒターノス

【出演者】
舞 踊:棚原 美和 / 植松 知子 / 上野 典子 / 松本 名保子 / 出水 宏輝 / 今井 美佑 / 大倉 伸子 / 田中 麻季
カンテ:小山 奈美
バイオリン:古川 悠一郎
ギター:田中 光夫

各40席しかご用意出来ませんので、なくなり次第終了となります。
チケットはスタジオぺパ(073-877-6664)で発売中です。


フェリアでんがな/第2回大阪スペイン料理祭 終了!

2018年9月23日(日) フェリアでんがな / 第2回大阪スペイン料理祭 が大盛況のうち終了致しました。
心配されたお天気も晴れで、絶好の行楽日和のもと沢山の皆様にお越し頂き、フラメンコショーやイベント、又スペイン料理を楽しんで頂きました。
ご来場の皆様、関係者の皆様、学生ボランティアの皆様、そして場所を提供下さった、うめきたUMEDAIガーデン様、本当にありがとうございました‼
来年も場所はどこになるか分かりませんが、ご期待下さい!
180923_15feriaweb.jpg

9.23フェリアでんがな / 第2回大阪スペイン料理祭

chirashiweb.jpg

今年の【フェリアでんがな】は、今大阪で一番の注目スポット

『うめきたUMEDAIガーデン』で開催


もちろん、第2回大阪スペイン料理祭も同時開催です

大掃除中止のお知らせ

180729osozi.jpg

出水宏輝2018全日本フラメンココンクールで努力賞受賞!

去る6月23日に行われた、全日本フラメンココンクールに当教室の出水宏輝(ファロリート)が出場し、努力賞を受賞致しました。

このコンクールは小松原庸子先生が提唱され今年が1回目で、優勝者にはスペインはセビージャの名門タブラオ「ロス・ガジョス」に出演できるというもので、プロ、アマ問わず、年齢制限もなく、真の全日本コンクールと言えるもので、はたして出場者の中には「あなたは審査員でしょう?」と言われる方もおられました。

6月16日に予選が、6月23日決勝がいずれも東京で行われました。地方勢にはかなりのハンディですが、出水宏輝にはそれにプラス、6月24日に生徒発表会ライブを控え、主任講師が病気の為5月末から戦線離脱、出水を筆頭にアシスタント達に生徒発表会ライブを託されました。
そんな悪状況のなか出水は見事に予選を勝ち抜き、決勝で優勝こそならなかったものの、審査員特別賞枠として努力賞を頂きました。

予選の時も、決勝の時も小松原先生に「ムイビエン!」と声をかけられたそうです。

これからもますます精進して、フラメンコの世界を広げていって貰いたいものです。

concurso2018.jpgconcurso2.jpg

休講のお知らせ

news180706.jpg

Fin de curso vol.1 終了しました!

6月24日(日) 石川敬子フラメンコ教室初の試み、ライブ形式の生徒発表会 “Fin de curso vol.1” が無事終了致しました。

ご来場の皆様、又ご協力頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

当日は天候にも恵まれ、1部2部共満席で大変盛り上がり、やはり生徒発表会なのにアンコールが起きました!

ありがとうございました!!!

shugo1,2.jpg

第5回京都スペイン料理祭に出演しました。

6月2日 第5回京都スペイン料理祭にグルーポ・ぺパ(石川敬子フラメンコ舞踊団)が出演しました。
雲一つない快晴のもと、エネルギッシュな演舞に観客の皆様もヒートアップ、最後は観客の皆様も参加で、歌い、踊り、と大いに盛り上がりました。
ご来場の皆様ありがとうございました!!!

180602web_14.jpg

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ